【雑記】阪奈軍團探訪最終日 - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】阪奈軍團探訪最終日

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
三等兵は、昨日までの探訪をもって
体力・気力・財力の全てを使い切り
腑抜け状態になっております・・・

本日で大阪・京都も
しばしのお別れでございます。


あ~っ、やってらんねぇ↓


新幹線の乗車までの数時間を充て
柏原市に向かいます↓


梅田~天王寺~柏原と電車を乗り継ぎ
駅に到着した途端、おピンちゃん先生も
やってられない病にかかってしまい
柏原名物のブドウ畑のレプリカに
八つ当たりをしております(笑)↓


陸軍第十一飛行師団の
大正飛行場に関連する
陸軍官舎を見学します↓

残念ながら、周辺は開発の途上で
消失してしまう運命にあるようです。。


新大阪に戻ってきました↓


いよいよ、しばしのお別れです↓


特に交通の支障なく、
15時に本拠へと帰着いたしました。
あ~っ、燃え尽きました・・・


5日間にわたりまして、
要領の得ない雑記に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました m(_ _)m


明日以降のブログ更新ですが、
木曜日は美恵軍團「軍報」、
金曜日は阪奈軍團「軍報」、
土曜日は「ホームページ関係」、
日曜日は「鉄道」というスケジュールで
まわさせていただきたいと思います。


それでは、またお会いしましょうっ!


↑よかったら応援してくださいっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する