戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 01 09:00:00

【祐実総軍】2016年11月度ホームページアクセス統計

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ12月ですね~
今月で今年も終わり。
ダラダラした素敵な職場の
雰囲気のおかげで、
充実感・達成感0。
プライドも誇りもなし。
あっ、遠征探訪に限っていえば
頑張ったかもしれません(笑)


さて、月を跨いで11月に入りましたので
日頃よりご愛顧いただいております
私どものホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」の
月別アクセス統計を
掲載させてくださいませ。


2016年10月度の統計は以下でございました↓

戦争遺跡調査研究軍―祐実総軍
2016年11月度アクセス統計
 (2016.11.1~2016.11.30)

【総アクセス数】
 6,160アクセス(ブログページ含む)

【最高アクセスカウント日】
 2016年11月17日(木) 341アクセス

【最低アクセスカウント日】
 2016年11月4日(金) 81アクセス

※アクセスカウンターの数字とは
 異なる方法での集計となります。

【アクセス元都道府県ランキング】
  1.東京都(21.12%)
  2.神奈川県(10.26%)
  3.大阪府(7.29%)
  4.千葉県(5.73%)
  5.静岡県(2.52%)

【アクセスページランキング】
  1.東京陸軍砲兵工廠 板橋火薬製造所
  (祐実軍團:東京都) 
  2.大船第一海軍燃料廠
  (祐実軍團:神奈川県)
  3.東京第二陸軍造兵廠 香里製造所
  (阪奈軍團:大阪府) 
  4.平塚第二海軍火薬廠
  (祐実軍團:神奈川県)
   横須賀海軍工廠 造兵部 (逗子市)
  (祐実軍團:神奈川県) 
  5.大阪陸軍砲兵工廠
  (阪奈軍團:大阪府) 
  6.横須賀海軍航空技術廠 支廠
  (祐実軍團:神奈川県) 
  7.中島飛行機 浜松製作所 原谷地下軍需工場
  (美恵軍團:静岡県)
   陸軍第一〇一師団 歩兵第一〇一連隊
  (祐実軍團:神奈川県) 
  8.陸軍第一〇一師団 溝口演習場
  (祐実軍團:神奈川県) 
  9.木更津第二海軍航空廠 佐貫地下軍需工場
  (和泉軍團:千葉県)
 10.東京第一陸軍造兵廠 川越製造所
  (祐実軍團:埼玉県)

 ※アンカーをクリックすると、
  それぞれ別ウィンドウで表示され
  音楽が流れますので、一度に全てを
  開かないようにご注意を!

【検索自治体ランキング】
 1.神奈川県横浜市(祐実軍團)
 2.大阪府枚方市(阪奈軍團)
 3.神奈川県逗子市(祐実軍團)
 4.大阪府大阪市(阪奈軍團)
 5.神奈川県川崎市(祐実軍團)

【掲載遺構数】
 2,684 (フルブラウズ時は2,765)


11月も多くの皆様に見ていただき
本当にありがとうございます m(_ _)m
プロジェクト上は「新年度」に入ったので
中途半端な「軍拡」をしたわりには
頑張って制作出来たと思ってます。
掲載遺構のカウント方法は
皆様お一人お一人の尺度が
あると認識しているところですが
当月は266遺構を追加しております。

このペースで更新を続けていければ
残り10か月で当方で抱えている
残案件を全て掲載出来ますっ!
くはぁ・・・無理な数字ですわ。。。
残案件の総数すら出してないし(笑)

そうはいっても「やる」と決めたので
時間かかっても頑張りますっ!

今後も当ブログ・ホームページともに
応援を賜りますようお願いいたします m(_ _)m


【本日の写真】
これからページの制作を予定している
神奈川県三浦市におかれていた
横須賀海軍鎮守府の
抵抗拠点陣地の1つ↓



それでは、またお会いいたしましょう★


↑よかったら応援してください♪

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる