「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(東北・関東・近畿地方) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(東北・関東・近畿地方)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

三等兵は、昨日の夜から今日まで
関係者の皆様とともに静岡県の
地下壕探訪に出かけてきました。

関係者の皆様、お疲れ様でしたっ★
またどうぞよろしくお願い申し上げます。
取り急ぎ、セントル地下壕の内部図だけ
明日までに電子化して開示しますね。


さてさて・・・
本日は、我々のホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 に
ここ1週間くらいで反映出来たものを
掲載させていただくことで
ブログの更新とさせてくださいませ。


今回の追加分は以下となります↓
(カッコ内は掲載遺構の数です)

 ・宮城県仙台市
  仙台陸軍幼年学校(1)

 ・福島県会津若松市
  会津若松陸軍埋葬地(3)

 ・神奈川県横須賀市
  陸軍東京湾要塞
  観音崎第三砲台
(10)
  陸軍東京湾要塞
  観音崎第四砲台
(8)

 ・神奈川県三浦市
  横須賀海軍工廠通信実験部
  発声実験所
(4)

 ・和歌山県和歌山市
  和歌山陸軍埋葬地(7)
  深山陸軍埋葬地(1)

 ・大阪府河内長野市
  大阪陸軍幼年学校(2)

 ・大阪府高槻市
  陸軍第四師団
  工兵第四連隊
(4)
  高槻陸軍埋葬地(4)

 ※アンカーをクリックすると、
  それぞれ別ウィンドウで表示され
  音楽が流れますので、一度に全てを
  開かないようにご注意を!

12月も、先月ほどの量での更新は
出来ないと思っていますが、
時間が許す限り頑張っていきたいと
考えているところです。

これからも、応援をたまわりますよう
よろしくお願い申し上げます。


【本日の写真】
静岡県菊川市沢水加におかれた
大井海軍航空隊の地下壕↓



それでは、おやすみなさいませZzz


↑よかったら応援してくださいっ★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する