「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(奈良県・リンクページ) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(奈良県・リンクページ)

皆様、日曜日をいかがお過ごしでしょうか?
三等兵は、今日もホムペ制作に時間を
使いました~(汗)

さてさて、微増で申し訳ありませんが
ホームページを更新しましたので、
お知らせさせていただきますっ★

  ・奈良県奈良市の戦争遺跡(全22遺構)

 是非、こちらからアクセスをお願い申し上げますっ↓
  祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース


 それと、「提携ウェブリンク一覧」を開設しました。
 取り急ぎ、日頃お世話になっている方々と
 戦争遺跡を通じて知り合うことが出来た
 関係者の皆様のサイト・ブログを一覧に
 させていただきました m(_ _)m

 開設にあたり、余計なことを2点ほど
 こちらで行っていますので
 一覧に掲載された管理者の皆様は
 是非、ご一読くださいませっ★


  ①バナーを勝手に作成していますっ!

   以前から数度にわたりまして
   バナー提供のお願いをしておりますが
   リンク先が「ブログ」であることが多く
   「バナーはありません」といったご回答が
   多くよせられました。もっとも、この時期に
   ホームページを開設して運営することは
   時代に逆行しているかもしれませんが
   かつてからの手前勝手な信念を貫き通したい
   想いと、当ページの体裁を整えたい気持ちから
   いただいていないサイト様のバナーを
   無礼を承知で勝手に作成させていただきました。


  ②作成にあたり、個人的な評論を記載してます!

   当方としては、こちらから「ゴリ推し」したい
   サイト様ですので、閲覧される方々に
   変な印象を持たれる書き方はしていない
   つもりですが、サイト様の掲載概要や
   お薦め記事などを書かせていただきました。


  いずれも、掲載にあたりまして
  細心の注意をはらっているつもりですが
  「バナーがサイトの雰囲気にあっていない」
  「こういう書き方をされるとイメージダウン」
  などの、ご不満・ご指摘・ご要望がありましたら
  以下のメールアドレスにメッセージをください↓
   yumisogun.yamasan@gmail.com


まだまだ弱小サイトではございますが、
皆様に関心をもっていただけるように
頑張って制作を続けてまいりますので
今後とも応援よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
それでは、明日からお仕事・ご講義、
頑張っていきましょうっ★


【本日の写真】
陸軍第四師団歩兵第九連隊の
軍用地境界標(滋賀県大津市御陵町2)↓

コメント

  • 2015/05/19 (Tue) 18:08
    No title

    ホームページでのリンク紹介ありがとうございます!
    ほかにたくさんの高レベルな専門サイトがある中で、
    拙ブログは戦跡のコアなファンの方から見たらお遊びレベルですので恥ずかしいです(笑)が、励みになりました。
    なるべく下のほうにしといてくださいね~

  • 2015/05/19 (Tue) 23:59
    No title

    bunnytheflat様

    書き込みありがとうございますm(_ _)m
    バナー・体裁、いかがでしょうか?
    何かございましたら、お知らせください!

    当ホムペのリンクページの順番は
    僭越ながら当方と知り合った順で
    並べさせていただいておりますが、
    戦史の知識有無や戦跡探訪の濃薄は
    引き合いにしておりませんから
    危惧ご無用ですっ!

    戦史・戦跡を知っている方は
    当方なんか比較にならないくらい
    知っていると思っていますが
    それよりも存在すら知らない方が多いと
    個人的に感じており、いかに知ってもらうかを
    考えることの方が大事かな~って思ってます。

    良くも悪くも、現在の豊かな日本があるのは
    軍事施設を構築する経緯となった思想や
    技術が一翼であるはずですから・・・

    当ホムペはグダグダで、決して他のサイト様の
    評論を出来る立場にはございませんが
    御ブログの構成・伝達手法は、
    オリジナリティーが高いと思いますよ!

    • 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する