【雑記】美恵軍團探訪2日目 - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】美恵軍團探訪2日目

皆様、おはようございます~m(__)m


今日も引き続き、美恵軍團管轄の遺構を
探訪していきます。

だらだらと時系列更新をしていきますが
よろしくお願いいたします。


それでは、出発です↓


まずは、偉い先生とともに
神島へ向かうため、田原に向かいます↓


神島に到着しました↓


銃眼ですが崩落しています↓


交通壕です↓


山の頂上付近にも遺構が残ります↓


小規模ですが洞窟陣地も残ります(抜粋)↓



伊良湖試験場の神島観測所です↓


軍用地境界標も残ります↓


神島特設見張所の遺構です↓


このほか、灯台官舎の防空壕や
八代神社の防空壕なんかも記録しましたが
ここでは割愛させてくださいm(__)m

最終の船で神島を後にします↓


今度は、田原市内の遺構を探訪します。


伊良湖防備営所の建物基礎です↓


続いて、伊良湖試験場の
遺構群です(一部抜粋)↓


















ここでタイムアップです(涙)
次回に持ち越しします~m(__)m


浜松から大急ぎで帰ります↓


いやぁ、今日は1日を通して
時間に追われてしまい、時系列に
ブログ更新出来ず、申し訳ないですm(__)m

今日の成果は、「軍報」やホームページで
後日アップしていきますので
ご期待いただければ幸いです。

今日もお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m


最後に、1日一緒にめぐった空母先生、
どうもお疲れさまでございましたm(__)m
三等兵はそろそろ三島に着くとこです。
21時少し前に東京に着きます(笑)
「こだま」だから、ちと時間かかりますね~


明日から通常通り「軍報」の掲載となります。
変わらずご笑覧いただければ幸いです。
それでは、またお会いしましょう!


↑よかったら応援してくださいっ★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する