【雑記】和泉軍團探訪1日目 - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】和泉軍團探訪1日目

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今日から三連休ですね。

今日・明日は旅行がてら
和泉軍團管轄の遺構を探訪します。
しばし、雑記にお付き合いくださいませ。


それでは、出発です↓


その前に、出世・開運に
利益があるとされる穴八幡様に
恒例のお参りをします↓


それでは、移動します~↓


今回も新幹線のお世話になります↓


さて、どこへ向かってるでしょうか?(笑)


到着しました(笑)↓


今回はこんな感じのお宿を
とらせてもらいました イヒー↓


温泉に浸かって、日頃の疲れを
とってきます(笑)


この三等兵、本日に限り
浴衣兵に昇格です(笑)↓


ここからの眺めも素敵です↓


夕ご飯もいい感じですっ↓


お酒がすすんで、酔っぱらってきたので
本日はこれで失礼いたします。


要領のえない雑記にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m



↑よかったら応援してくださいっ★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する