【雑記】和泉軍團探訪2日目 - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】和泉軍團探訪2日目

皆様、おはようございますm(__)m

三等兵がどこに向かったか
お判りになりましたでしょうか(笑)


正解は、栃木県那須町ですっ(^_^ゞ


今日は、ここから黒磯に戻って
埼玉飛行場の遺構を見てから
宇都宮の遺構を見つつ、
宇都宮~栃木~足利をまわって
フラワーパークのイルミネーションを
見て帰ります。


一夜明けたら雪景色です(驚)↓


黒磯駅から出発です↓


埼玉飛行場の遺構です↓




いやぁ、素敵な景色です↓


ここから宇都宮に移動します~


宇都宮に着いたのですが・・・↓


お昼ごはんで思いのほか時間を取られ
宇都宮の遺構をパスして
このまま足利に向かいます・・・↓


足利フラワーパークに着きました↓


くうぅ、いますねいますね(笑)↓


本日のお目当てはこれです↓


三等兵は、撮影のセンスがないのですが
スマホのカメラ機能がうまい具合に
補正してくれるので助かりますっ↓





今日は「特別」な日ということもあり
大混雑で大変でした・・・

あまりの混雑のひどさに
18時には退園して
富田~栃木~新越谷と乗り継いで
21時に本拠へ帰還しました~

スマホの電池が切れてしまい
途中から更新が途絶えました・・・
申し訳ありません m(_ _)m

何だかんだで、探訪の成果は
1箇所のみと大敗でしたが
のんびり出来ました~★


明日は「ホームページ関係」で
ブログを更新させていただきます。


それでは、また明日っ!



↑よかったら応援してくださいっ★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する