「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(神奈川県・静岡県・大阪府) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(神奈川県・静岡県・大阪府)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
連休が終わってしまいますね~(涙)

本来は、年明けまで休みだったのに・・・
残念すぎますねっ!

とはいえ、年明けまでの探訪費用を
全て昨日・一昨日の温泉旅行に
費やしてしまったので、いまさら
「休みでいいです」と言われても
遠征出来ないので困りますが(爆)


さてさて・・・
本日は、我々のホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 の
更新情報を掲載させていただくことで
ブログの更新とさせてくださいませ。


今回の追加分は以下となります↓
(カッコ内は掲載遺構の数です)

 ・神奈川県横須賀市
  横須賀海軍工廠
  光学実験部
(1)
  横須賀海軍軍需部
  日向倉庫
(18)

 ・静岡県島田市
  大井海軍航空隊
  専用水道
(11)

 ・大阪府東大阪市
  陸軍第四師団
  大阪演習場
(2)

 ・大阪府柏原市
  陸軍第十八飛行団
  大正飛行場
(8)

 ・大阪府羽曳野市
  大阪陸軍航空廠
  駒ケ谷地下軍需工場
(3)

 ・大阪府和泉市
  陸軍第四師団
  横山演習場
(2)

 ※アンカーをクリックすると、
  それぞれ別ウィンドウで表示され
  音楽が流れますので、一度に全てを
  開かないようにご注意を!


このほか、提携ウェブリンク一覧
盡忠報國さまの「大日本者神國也」を
追加させていただいております。
今回の追加に限らず、我々のページに
リンクさせていただいているサイトさまは
どれも「魅力」ある濃い内容となっているので
是非、アクセスをお願いいたします m(_ _)m


年内にもう1回だけホームページの
更新が出来そうです。
是非、ご笑覧いただければ幸いです。
今後とも拙ブログ・ホームページを
よろしくお願い申し上げますっ★


【本日の写真】
三重県鳥羽市神島におかれていた
横須賀海軍鎮守府伊勢防備隊のものと
推測する洞窟陣地↓



それでは、またお会いいたしましょうっ!


↑制作意欲につながりますので
 もしよければ応援してくださいっ★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する