戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

ARTICLE PAGE

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(宮城県・栃木県・神奈川県・静岡県)

皆様、大晦日をいかがお過ごしでしょうか。
本日で、2016年も終わりですね・・・
思い残しはございませんでしょうか?


本日は、我々のホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 の
更新情報を掲載させていただくことで
2016年最後のブログ更新といたします。


今回の追加分は以下となります↓
(カッコ内は掲載遺構の数です)

 ・宮城県仙台市
  陸軍第二師団歩兵第四連隊(2)

 ・栃木県那須塩原市
  宇都宮陸軍飛行学校
  那須野分教所
(5)

 ・神奈川県鎌倉市
  横須賀海軍軍港境域(2)

 ・静岡県菊川市
  大井海軍航空隊(5)

 ※アンカーをクリックすると、
  それぞれ別ウィンドウで表示され
  音楽が流れますので、一度に全てを
  開かないようにご注意を!


当方に関わる全ての関係者の方々ならびに
いつもホームページ・ブログを見てくださる
全ての皆様方へ

本年も色々と大変お世話になりました m(_ _)m
当方で提唱する「祐実総軍プロジェクト」は、
皆様方のご協力のもとで、今日までに
ホームページ上に2,875もの遺構数を
収録することが叶いました。
本当に感謝しております。
皆様のご助力なくして、このプロジェクトの
存続はあり得ませんので、来年も引き続き
ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

また、皆様方におかれまして
2017年も「よき年」となりますよう
心より祈念いたします。


【本年最後の写真】
京都府宇治市におかれていた
東京第二陸軍造兵廠宇治製造所の
地下施設↓



それでは、残り半日を切りましたが
よいお年をっ★



↑よろしければ応援してくださいっ★

0 Comments

Post a comment