戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 07 16:21:36

【雑記】お接待の日でして・・・

皆様、連休をいかがお過ごしでしょうか。
明日から天気が悪くなるそうで
残念です・・・


さて、本日はおピンちゃん先生を
お接待する日なので、雑記形式で
ブログの更新をさせてくださいませ。


小綺麗にしてお出かけします↓


移動開始です↓



今回は、2日間かけて横浜の街並みを
楽しんでまいります(笑)


ホテルに到着です↓


景色も素敵です★↓


おピンちゃん先生の接待を始めます↓


料理の到着まで下品にやります(笑)↓


いやぁ、キレイだな・・・
横浜は本当に素敵ですね↓


三等兵みたいな田舎もんには
似合ってないのは重々承知してますが(笑)


今回は中華のフルコースをいただきます↓


伊勢海老のチリソースと
フカヒレのスープです (驚)↓


初めて食べましたよ、フカヒレって(笑)
味覚音痴の三等兵にはもったいないです。


ワインとステーキでディナーを締めます↓


余韻に浸っていたいですが、
終わりがあるからこそ、
その価値が見出だせるのかな・・・↓


ワイン2本空けていい気分です(笑)
あと少しだけ夜景を楽しんで
横になりたいと思います・・・


へんてこ雑記にお付き合いいただき
ありがとうございました m(__)m


明日は「軍報」・明後日は「鉄道」で
ブログ更新を予定しております。


それでは、また明日っ★



↑よかったら応援してくださいっ★

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる