戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 20 12:00:00

【雑記】遠征前の時点で壊滅

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

明日から予定していた三重県探訪は、
私が好きで好きで仕方がない
クソ「仕事」のおかげをもちまして
2月の平日へスライドすることに
なりました・・・

せっかく予約した宿もキャンセルです(涙)
新幹線の切符はまだ買ってなかったので
とりあえずセーフですが・・・


ついていけないですね~(怒)
くたばって欲しいです。このクソ案件。
休まれちゃ困る、始業から終電まで
仕事してもらわんと困る、土日も
出てもらわんと困る・・・などと
もはや言いたい放題(笑)
追い詰められた人間は、まともな
思考が出来ないということが
本当によくわかりますね。

それにしても、こんな状況下で
みんなよく頑張るよね~
残業手当という、たった「1つ」の
「見返り」に、家族・生活の「全て」を
「犠牲」に出来るってすごいことです。
私は、たった「1つ」の「見返り」すら
ありませんので「犠牲」しかないです。

人生の思い出=仕事。
趣味=仕事。

これで「いい」という人々も
いるかもしれませんがね・・・
ププッ、笑いが止まらねえっ!


せめて、終わりのある忙しさなら
私だってきちんとやりますよ。
「今月乗り切れば・・・」とか、
「半年乗り切れば・・・」とかね。
だけど、2年以上もこんなことやって
まだ終わりが見えないって
何なんでしょうねっ!

クビにしてくれって言ってるのに
それも聞いてくれない。
だったら、せめて職場の近親に
迷惑が少しでもかからないところで
「実力行使」しかないですよね。

今回で2度目なので3度目はないです。
次は「必ず」やります(笑)


ってなわけで、遠征地で猛攻を
しかける直前に、通行人から
脇腹を刺されて重傷という例えで
戦う前に「敗北」しました。
この「怒り」をエネルギーにして
週末を乗り切りたいと思います。


【本日の写真】
和歌山県和歌山市におかれた
陸軍由良要塞深山第一砲台の
観測所↓



本日も不快な雑記を掲載し、
申し訳ありません m(_ _)m

この記事は、後日に別のカテゴリーに
「差し替え」するかもしれません・・・


明日は「軍報」、
明後日は「ホームページ関係」で
ブログの更新をさせてくださいませ。


それでは、また明日っ!

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる