戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

ARTICLE PAGE

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(滋賀県・三重県・岐阜県)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


申し訳ない、三等兵は
木・金・土の睡眠時間が
合計で4時間ほどしかなく
「ネム太郎」に陥っており、
前回のブログで宣言した
「軍報」の掲載準備が
出来ていません。。。


間違っても、
「俺、仕事頑張ってるからさっ!」の
アピールではございませんよっ!
むしろ、このような状況が
常態化していることが「おかしい」話で
得意になっていること自体が
そもそも話にならないですっ!
恥晒しもいいところです。
本当にみっともないっ!(怒)


今日からの遠征が台無しになった
この「恨み」は絶対忘れないからなっ!
バカ野郎どもめっ!

昨日のブログを掲載したら、急に
アクセス数が2倍に膨れ上がったから
連中も陰で見てんだろ?
もっとも、このブログ教えているしね。
まあ、色々な方法でホストの収集してるんで
本気になれば誰が見てっか判るぞ~!
バカバカしいから「あえて」そこまでは
やらないけどさ、よ~く考えた方がいい。
とりかえしがつかなくなるぞ~っ!


こういったことを、見境なく
ブログ発信している時点で
いよいよ私の状態も「危ない」ですね。
少し寝れば「冷静」になるかな。


そういうわけでございまして、日々の
ブログの更新を楽しみにしてくれている
皆様方には大変申し訳ないのですが、
本日は予定を変更させていただき、
こんな状況下でホームページ
若干量で更新いたしましたので
更新内容を掲載することで
ブログの更新とさせてくださいませ。
ここ数日、不愉快なブログ内容ばかりで
本当に申し訳ないです m(_ _)m


今回の追加分は以下となります↓
(カッコ内は掲載遺構の数です)

 ・滋賀県大津市
  陸軍第四師団
  歩兵第九連隊
(13)

 ・岐阜県岐阜市
  岐阜陸軍衛戍病院(2)

 ・三重県鳥羽市
  神島灯台官舎付属防空壕(1)
  横須賀海軍鎮守府伊勢防備隊
  神島特設見張所
(3)

 ※アンカーをクリックすると、
  それぞれ別ウィンドウで表示され
  音楽が流れますので、一度に全てを
  開かないようにご注意を!


くっはぁ、何だこの更新数の少なさ・・・
マジで「あり得ない」ですわ。


とりあえず、裏方で話をしてますが
2月・3月の「遠征」は予定通り
必ず「決行」しますっ!

こちらにも、相応の「決意」があるので
今回のような「断念」は「あり得ない」です。
(わざわざこのように書くのは、今回の件で
「泣き寝入り」した自分への戒めでもあります)


【本日の写真】
三重県鳥羽市の神島におかれていた
横須賀海軍鎮守府伊勢防備隊の
抵抗拠点陣地↓




話を変えて、当方にとって明るい話を。。。

次回の「遠征」は九州ですので、
ホームページに登場するキャラクターの
構想を少しずつ練り始めておりますが、
新「軍團」の名前が確定しましたっ!

第一九州戦争遺跡調査研究軍
「那瑠絵軍團」でございますっ★

本軍團の本拠は福岡県久留米市で、
福岡県・大分県・佐賀県・長崎県を
総員6名で探訪するシナリオとし、
キャラクターのデザインは、
真己・珠美の各軍團に引き続き
ナル絵BLOGのナルナル先生に
お願いをさせていただきます★

ナルナル先生っ!
「暗い」記事からのお願いで恐縮ですが
明日の夜に構想をメールしますので
見てやってください m(_ _)m


それでは、今日は寝ますZzz
毎日、アクセスしていただいている
ブロガー様には、明朝にでも
改めて訪問させてくださいませっ!


また明日、お会いいたしましょう★


↑もしよかったら応援してくださいっ♪

0 Comments

Post a comment