戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

ARTICLE PAGE

【雑記】せっかくの休日が・・・

皆様、日曜日をいかがお過ごしでしょうか。

三等兵は疲れ切ってしまっております・・・
もはや、何かをする気力もなし。。。


本当は、ホームページの更新や
ナルナル先生に時間を割いてもらって
キャラクターを制作してくれた
「那瑠絵軍團」の構想や、
探訪スケジュールの具体化などに
今日という日を充てたかったのですが・・・


「腑抜け」になってボーっとしていると
おピンちゃん先生から
うれしいお言葉が。

 「温泉でも行く?」

ここのところ、三等兵の様子が
おかしいと判るんでしょうね(笑)

おピンちゃん先生に予約を
お任せして、2月の九州探訪前に
鬼怒川の温泉旅館へ
行くことにしました。

これで、2月の全ての予定が埋まり
会社が大好きな「休日出勤」は
不可能となりました~ ククク
もはや、休日の出勤ですら
「当たり前」としているバカ企業に
全力で対抗していくつもりです。
四の五の言われても関係ないです。
嫌なら切れ。ただそれだけです。


【本日の写真】
テレビ朝日の報道ステーションで
紹介された猿島(神奈川県横須賀市)に
残存する陸軍東京湾要塞猿島砲台の
地下施設↓




くだらない「雑記」での更新で
申し訳ありません m(_ _)m

明日は「軍報」でブログの更新を
させていただきます。



↑よかったら応援してくださいっ♪

0 Comments

Post a comment