戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 02 20:52:37

【雑記】那瑠絵軍團キャラクターと探訪構想

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

新年早々から激務に追われて
昨日まで余裕がなかったので
今週いっぱいは「雑記」にて
ブログを更新させてください m(_ _)m


まずは、次回の遠征に先立ち発足した
「那瑠絵軍團」のキャラクターの
ご紹介ですっ★


前回もご紹介させていただきました
那瑠絵軍團のトップ3です↓
左側から
 稲益那瑠絵 大将(福岡)
 指方奈摘 副将(長崎)
 松浦優貴菜 参謀長(長崎) ですっ★


主軸となる3名です↓
左側から
 吉田奈穂 先任参謀(佐賀)
 釘宮真希 親衛(大分)
 朝長愛彩 斬込(長崎) ですっ★


今回もナル絵BLOGのナルナル先生に
デザインをお願いさせていただきました★

くうぅ、ステキですねっ!
キャラクターのクオリティーに
劣らないように「探訪」に
邁進しなければっ!


我々のホームページならびに
拙ブログで既にリンクを
はらせていただいておりますが、
ここでもナルナル先生の「作品」を
大々的に宣伝させていただきたいので
是非、下記のリンクからお入りください↓
 ナル絵BLOG


次回の「遠征」は、移動込みで
5日間を予定しており、
北九州市内のホテルを
抵抗拠点(笑)としております。

とりあえずは、以下の予定です↓
 1日目:出発~行橋・小倉(北九州)
 2日目:門司(北九州)
 3日目:下関
 4日目:八幡(北九州)
 5日目:小倉(北九州)~帰還

今回の探訪も、三等兵が畏れる
おピンちゃん先生が同行し、
軍跡探訪視点からのメインは、
築城海軍航空隊・小倉陸軍造兵廠・
陸軍下関要塞といったところですが
おピンちゃん先生視点からのメインは
下関の「ふく」と、福津の「光の道」で
3日目と4日目の行程に入れてます(笑)
はてはて、那瑠絵軍團の「初陣」は
本拠に「錦」を飾ることが出来るのか
ご期待くださいませ(笑)


【本日の写真】
群馬県利根郡みなかみ町におかれた
中島飛行機小泉工場の
後閑地下軍需工場↓



明日は「鉄道」ネタでブログを
更新させていただきますね。


それでは、またお会いいたしましょうっ!



↑よかったら応援してくださいっ♪

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる