【雑記】開店休業状態・・・ - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】開店休業状態・・・

皆様、土曜日をいかがお過ごしでしょうか。

いや~、週初めの「徹夜」での仕事が
未だに効いてしまっており、
ボーっとしている日々を過ごしております。

こういう日こそ、我々のホームページの
更新に充てたいのですが、
体がきかない・・・

40過ぎて徹夜で仕事なんか
するもんじゃないですねっ!
仕事オタクからすれば、
2日間のうちの40時間を
仕事に費やした話をしたところで
「まだまだ」なんて言うのでしょうが。


三等兵は、内臓系の「お刺身」が
とても好きで、今日は久しぶりに
鳥の「レバ刺し」が食べられるお店で
お酒にさせてもらったのですが
中ジョッキ4杯と梅酒3杯でヘロヘロです・・・
いつもの半分くらいで「打ち止め」です。


今日は早く寝ることにしますZzz
こんなブログ更新で申し訳ないです m(_ _)m
明日は「ホームページ関係」で
ブログの更新をさせていただきます。
「軍報」の掲載は月曜日まで
お時間をください(まとめられてません・・・)


【本日の写真】
神奈川県中郡大磯町におかれていた
陸軍第一四〇師団の抵抗拠点陣地と
おぼしき地下壕↓



それでは、また明日っ★



↑よかったら応援してくださいっ♪

コメント

  • 2017/02/05 (Sun) 13:17
    No title

    表向きにレバ刺しを出せる店はないので・・・

  • 2017/02/05 (Sun) 16:45
    kan様

    書き込みありがとうございますm(_ _)m

    「鳥」と「馬」のレバ刺しも、
    「牛」と「豚」同様に表向きに
    出せなくなる日が来るのでしょうね~

    まったく、すてきな厚労省の役人さまの
    「おかげ」ですね~

  • 2017/02/06 (Mon) 18:27
    No title

    ごめんなさい、鶏は禁止されてないみたいです…
    訂正します。

  • 2017/02/06 (Mon) 21:01
    kan様

    いや~、鶏も馬も結局は同じ運命に
    あると思いますね。

    今のうちに食べ溜めしておかないと(笑)

    • 祐実総軍三等兵 #P0Pm9RFk
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する