「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(石川県) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(石川県)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、昨日のお酒が効いてしまい
朝はのんびりと過ごしておりました(笑)
ここのところ、色々な意味で
「衰え」を痛感しますね・・・


さてさて・・・
今回は我々のホームページ
若干量で更新いたしましたので
更新内容を掲載することで
ブログの更新とさせてくださいませ。


今回の追加分は以下となります↓
(カッコ内は掲載遺構の数です)

 ・石川県金沢市
  陸軍第三師団歩兵第七連隊(3)
  陸軍第九師団師団司令部(6)
  陸軍第九師団輜重兵第九大隊(1)
  金沢陸軍兵器支廠(4)

 ※アンカーをクリックすると、
  それぞれ別ウィンドウで表示され
  音楽が流れますので、一度に全てを
  開かないようにご注意を!


少ない更新数で申し訳ないです m(_ _)m
珠美軍團「初」となる「詳細」ページの
作成に時間がかかってしまいまして・・・

次回の「遠征」までに、もう1回くらい
阪奈軍團のページ(和歌山市・堺市)を
更新出来ると思いますので
ご期待いただければ幸いです★


【本日の写真】
神奈川県横須賀市におかれていた
横須賀海軍工廠造兵部の
製缶工場(消滅)・砲塔工場(消滅)と
船越地下軍需工場↓




明日から「軍報」の掲載を
再開させていただきますね m(_ _)m


それでは、また明日っ!



↑もしよかったら応援してくださいっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する