【雑記】軍報は2/12までお休みします(汗) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】軍報は2/12までお休みします(汗)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

土曜・日曜と慰安旅行に行くので
仕事が好きで好きで仕方ない
ステキな野郎どもにボランティアで
付き合ってやったら、
日を跨いでしまいました(笑)

特に、今日は金曜日ですから
明日・明後日は「趣味」の仕事が
出来ないとあって、俄然「ヤル気」を
出しちゃって、まぁ(笑)

ブログだけでなく、当人たちにも
このように言っているのですがね、
なかなか解ってもらえませんね~(笑)
「仕事」しか出来ないから、
仕方ね~かっ!

残念ながら、本日分のブログは
「起算更新」となってしまいましたが
この時間から「軍報」を
掲載させていただく元気もないので
日曜日までお休みをさせてくださいませ。

明日・明後日は、和泉軍團の
「慰安旅行」と称した「旅」ネタで
ブログを更新させていただきます。

それでは、また明日っ★


【本日の写真】
次回のホームページ掲載が
確定している横須賀海軍軍需部の
長浦倉庫と関連地下壕(横須賀市)↓







↑もしよかったら応援してくださいっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する