戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

ARTICLE PAGE

【雑記】和泉軍團慰安旅行1日目

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日・明日は和泉軍團管轄の
「慰安旅行」と称して、
私が好きで好きで仕方がない
「デスマーチ仕事」での疲れを癒しに、
おピンちゃん先生がプロデュースする
温泉旅行に行ってまいります。

今回は、栃木県日光市にある
鬼怒川温泉にお邪魔します★

実に35年ぶりの再訪です(笑)
風景も変わってるのだろうな・・・

山あいは、未明まで
雪が降っていたようなので、
はたして大丈夫なのか
ちょっと心配ですが、
今回も惜しみなく「散財」を
させていただきたいと思います。


今回も家守をピンとプンに任せて・・・↓



出発したいと思いますっ↓



電車の時間まで甘処で待ちます↓


レトロな特急に乗り込みました↓


のどかな風景になってきました↓


そろそろ到着ですかね↓


鬼怒川温泉駅に着きました↓


旅館に入ると・・・↓


和風のお部屋です↓


部屋からの眺めも素敵です↓


浴衣に着替えました↓


温泉も素敵でした★↓


お夕飯もいい感じです↓


一番びっくりしたのは鹿刺しです↓


こりゃ、今日もいい感じに
お酒が進みそうです(笑)

寝る前に露天風呂行ってきます!
今日はダラダラなブログで
申し訳ありませんm(__)m


明日までお付き合いくださいませ。



↑もしよかったら応援してくださいっ♪

0 Comments

Post a comment