戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 16 23:21:17

【雑記】出陣前夜

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

三等兵は、好きで好きで仕方がない
仕事を(んなわけねーだろっ!)
きっちりとこなして帰ってきました。

いよいよ「覚醒」のお時間です(笑)
新設「那瑠絵軍團」の初陣に向け
情報を頭に叩き込みます!
なんてったって、一番「得意」ですから。

明日は4時起きです。
「新幹線」で4時間50分かけて
地道に移動していくので、
それだけ出発も早いです(笑)

福岡県の探訪は19年前に
地下壕目当てで実施してますが
祐実総軍プロジェクト発足前なので
色々な意味で今回が「初」です。

現在は、自身の19年前の探訪能力を
はるかに凌駕しているはずですが
はたして、どこまでやれるか(笑)
成果(戦果)をご期待いただければ
幸いでございます★


初陣の「教科書」となる書籍です↓

このほか、3冊持っていきます(笑)


総軍大元帥から軍旗が渡され、
ナルナル先生から訓示(笑)を受けた
那瑠絵軍團のトップ3です↓
左側から
 稲益那瑠絵 大将(福岡)
 指方奈摘 副将(長崎)
 松浦優貴菜 参謀長(長崎) ですっ★

那瑠絵軍團は、総軍9軍團の中で
最も「バランス」がとれたパーティーで、
個々の探訪レベルや能力も
高い設定となっています。
さすがは九州部隊(笑)


【本日の写真】
愛知県田原市におかれていた
陸軍技術研究所伊良湖試験場の
関連建物↓



毎度のことで、恐縮ですが
2月21日(火)までは、雑記形式での
ブログ更新とさせてくださいませ。


それでは、頑張ってきますっ★



↑もしよかったら応援してくださいっ♪

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる