【雑記】那瑠絵軍團探訪1日目 - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】那瑠絵軍團探訪1日目

皆様、おはようございますm(__)m


本日から5日間をかけて、
新設「那瑠絵軍團」の遺構探訪に
出掛けてまいります★



那瑠絵軍團の代表3名です↓
左側から
 稲益那瑠絵 大将(福岡)
 指方奈摘 副将(長崎)
 松浦優貴菜 参謀長(長崎) ですっ★


主軸となる3名です↓
左側から
 吉田奈穂 先任参謀(佐賀)
 釘宮真希 親衛(大分)
 朝長愛彩 斬込(長崎) ですっ★


指方副将と松浦参謀長は、
キャラクターのデザインをしてくれた
ナルナル先生のブログにて、
「コラボ記事」として紹介されてます★
是非、併せて見てください↓

 [コラボ] 祐実総軍三等兵さん


ううっ、出発前に粋なはからい、
本当にありがたいです★
やる気が出ますっ!


それでは、出発します↓


出発まで東京駅で一服します↓


約5時間の長旅が始まります↓


行程の半分にあたる大阪を過ぎました↓


こっちは雨のようです(涙)
さっそく、第二候補の予定に変更です。


真己軍團の本拠である広島市を
通過しました↓


ここから先はプロジェクト初の
遠征領域となります(笑)


おピンちゃん先生も、そわそわして
窓にかぶりついております(笑)↓


小倉に到着です~↓


在来線に乗り継いで若戸大橋を
渡っていきます↓


那瑠絵軍團「初」の記録遺構は、
軍艦防波堤です↓


この1歩は大きいですね★


続いて、黒崎に向かいます。


黒崎からは筑豊電鉄に乗ります↓


黒崎高射砲台の遺構です↓



ここにきて、急にお通じが発生したので
市民センターに緊急ピットインです(笑)↓


今日の最後は西小倉です。


黒崎まで筑豊電鉄で戻ります↓


どことなく、かわいい車両ですね↓


黒崎では、おピンちゃん先生の
お友達に出会えました(笑)↓


黒崎から鹿児島本線で移動です↓


スペースワールドです(笑)↓


西小倉駅に到着しました↓


ここから小倉城に残る遺構を見ます。


陸軍第十二師団司令部の門柱です↓


歩兵第十二旅団司令部の門柱です↓


小倉城です↓


梅が綺麗に咲いてました↓


ネコちゃんもいましたよ(笑)↓


今日は探訪初日なので、
このくらいにして明日に備えます。


宿に到着です↓


宿で一息ついたらご飯とお酒を
楽しみたいと思います★


那瑠絵軍團の初陣を祝して
乾杯~っ(笑)↓


またまた鳥の肝刺しです↓


今回もいい感じにやれそうです(笑)


今日もダラダラとお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m

↑もしよかったら応援してくださいっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する