戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

ARTICLE PAGE

【雑記】那瑠絵軍團探訪2日目

皆様、おはようございますm(__)m


本日も、要領のえない雑記に
お付き合いくださいませ。


日の出が関東より若干遅いようです↓


朝食を食べて出発します。


小倉陸軍墓地からスタートです↓


忠霊塔です↓


軍用地境界標もありました↓


ここでおピンちゃん先生の
ストレッチが入りました(笑)↓


戦闘モードに入ります(笑)


富野堡塁です↓



防御営造物境界標と思われます↓


手向山電灯所です↓




手向山砲台の遺構群です↓








おピンちゃん先生がゴリ推しする
お店でお昼にします(笑)↓


いますね(笑)
おピンちゃん先生の好きなやつが↓




門司港駅に移動です↓


出征軍馬の水飲み場です↓


古城山に上ると、砲台の遺構が
わずかに残っています↓





おピンちゃん先生が、
何かを見つけたようです↓


おおっ、軍用地境界標ですね↓


本日の探訪は終了です。
門司港に戻りながらブラブラします↓


和布刈神社に寄りました↓


せっかくなので、おみくじを・・・↓


おおっ、大吉でした(笑)↓


きれいな街並みです↓


大吉を引き、気をよくした三等兵は
早くも全力投球です(笑)↓


夜景も素敵です↓



真己軍團管轄の下関市内も
すごくすてきな夜景です↓


宿に帰還します↓


明日も頑張ります!
また明日も要領のえない雑記に
お付き合いくださいませ m(__)m


↑もしよかったら応援してくださいっ♪

0 Comments

Post a comment