戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 26 18:38:16

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(神奈川県・広島県・山口県・福岡県)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

土・日と連日いいお天気で、
探訪日和でしたねっ★


さてさて・・・
今回は我々のホームページ
若干量で更新いたしましたので
「サザエさん病」を発症する前に
更新内容を掲載することで
ブログの更新とさせてくださいませ。


慰安旅行や那瑠絵軍團管轄の
探訪などで掲載が遅くなりましたが、
今回の追加分は以下となります↓
(カッコ内は掲載遺構の数です)

神奈川県横須賀市
  横須賀海軍工廠造兵部(45)
  横須賀海軍警備隊
  大勝利山防空砲台
(3)
  横須賀海軍鎮守府
  大津演習場
(3)

広島県広島市
  陸軍第五師団
  師団司令部
(10)
  陸軍第五師団
  歩兵第十一連隊
(2)
  広島陸軍被服支廠(10)
  広島陸軍兵器支廠(1)

山口県下関市
  陸軍高射第四師団
  高射砲兵第一三三連隊
  火の山高射砲台
(2)

福岡県北九州市
  海軍二等駆逐艦「柳」(1)

 ※アンカーをクリックすると、
  それぞれ別ウィンドウで表示され
  音楽が流れますので、一度に全てを
  開かないようにご注意を!


うーん。。。
まだまだですね・・・
制作に「専念」する時間が
もっと欲しいところですが
めげずに頑張りますっ★


【本日の写真】
次回のホームページへの掲載が
確定している陸軍下関要塞の
火の山第四砲台の掩蔽部(下関市)↓



それでは、また明日っ★

↑もしよかったら応援してくださいっ♪

♦ 検索フォーム