戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2014 18 13:26:05

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(千葉県と茨城県の一部)

皆様、お仕事・講義 お疲れ様でございますっ!

ここ最近、夜の気温が10℃を下回るようになってきましたね。
体調管理には十分お気をつけくださいませっ。。。

特に、戦跡探訪家の皆様におかれましては、これからが
シーズンとなりますので、風邪などで家に引きこもることのないように
してくださいね~(もちろん、私も注意します!)

さて、遅い昼休みの間を縫うように、しれっとホームページのリリースを
させていただきますねm(_ _)m

今回は茨城県内の戦争遺跡を追加いたしました!
 (土浦市・笠間市:全22遺構)

 今回の追加で、茨城県の掲載自治体が4つになりましたので
 茨城県の一覧画面も併せて作成しておりますっ★

 是非、こちらからアクセスをお願い申し上げます↓
  http://yumigundan.web.fc2.com/ibaraki_contents.htm

また、千葉県内の戦争遺跡も申し訳程度に追加しておりますっ!
 (市原市・山武市・匝瑳市:全7遺構)

 こちらも、是非見てやってください↓
  http://yumigundan.web.fc2.com/chiba_contents.htm

サイト自体が完成していないので、ページがバラバラで大変ご迷惑をおかけしております。。。
何とか、関東・東海・関西の3リリースをもって、これらを集約するTOPページを
出したいのですが、仕事との両立が難しくて、これ以上のスピードアップが
見込めない状況です・・・

戦争遺跡の実態調査や記事作成でご飯が食べられる業種があれば
いいんですけどね~(汗) 今まで以上に残業・休日出勤しまっせ(笑)
1つ考えてはいるんですけど、なにぶん初期費用がかかるもんで・・・

とりあえず、今月は関東地方を中心にアップロードをしていきたいと
考えていますので、皆様方のアクセスをお待ち申し上げておりますっ!

それでは、午後も頑張っていきましょうかっ!



♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる