【雑記】祐実総軍発足5周年の見返りに・・・ - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】祐実総軍発足5周年の見返りに・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨日はレクリエーションで、
本日は大好きな「仕事」で
帰宅が2日連続で日跨りと
なってしまいました。。。

本日から6日間は、
雑記形式でのブログ更新と
させてくださいませ m(_ _)m


2017年3月15日をもちまして
祐実総軍プロジェクトの発足から
満5年という節目を迎えました。

拙ブログやホームページは
約半年程度の潜伏期間を
経ているので(11月です)、
軸にブレが生じていますが、
軍跡・戦跡の探訪視野を
「全国」へと広げる決意をしたのと、
総軍大元帥の下に仕官したのは
5年前の3月15日でございます。

私事で恐縮ですが、
明日から5日間をかけて
大元帥閣下とともに
「お祝い探訪」と称して
阪奈軍團の管轄となる
兵庫県神戸市周辺の
軍跡を探訪しながら
お祝いと称した「大散財」を
する予定です(汗)

探訪から戻った後の
三等兵の青ざめた顔を
笑ってやってください(笑)


【本日の写真】
神奈川県横須賀市におかれていた
海軍機関学校の兵舎↓


祐実総軍発足後の初遠征で
記録が叶った愛知県名古屋市に
おかれていた東京陸軍砲兵工廠の
熱田兵器製造所の建物↓



あと3時間後には起床です(笑)
それでは、おやすみなさいませZzz


↑もしよろしければ応援してくださいっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する