戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

ARTICLE PAGE

【雑記】阪奈軍團探訪2日目(三田・篠山)

皆様、連休をいかがお過ごしでしょうか。

本日も昨日に引き続き、
雑記にお付き合いくださいませ。


新神戸から谷上→三田と
電車を乗り継いでいきます↓
DSC_2384.jpg


まずは、藍本で下車しました↓
DSC_2390.jpg


大阪陸軍造兵廠の
相野地下工場です↓



藍本から篠山市内に移動です↓
201703182148560e7.jpg


陸軍墓地の遺構群です(抜粋)↓






歩兵連隊の遺構群です(抜粋)↓







陸軍病院の遺構群です↓




陸軍射撃場の遺構群です↓






陸軍演習場の遺構群です↓




篠山を後にして、
来た道を引き返します↓



三宮に到着しました↓



本日の夕飯はこちらです↓



早くも2日目で全力投球です(笑)↓



ビールとワインをそこそこにいただき
宿に戻りました↓



本日もくだらない雑記に
お付き合いいただき、
ありがとうございました m(__)m


それでは、また明日っ!



↑もしよろしければ応援してくださいっ♪

0 Comments

Post a comment