【雑記】阪奈軍團探訪4日目(稲美・三木・加古川) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】阪奈軍團探訪4日目(稲美・三木・加古川)

皆様、おはようございますm(__)m


前回に引き続き、雑記に
お付き合いください。


今日は、かなり難度が高そうな遺構群の
探訪でございます(笑)


それでは、出発いたします↓


志染駅に到着です↓


稲美町と三木市におかれていた
三木飛行場の遺構群です(抜粋)↓














高射砲台の遺構も残ります↓




神戸探訪は、これにて終了です(涙)
時間が経つのは早いですね・・・


滞在最終日は、神戸市内の
夜景を楽しみます↓





ウイスキー、あんまり飲めないけど
関西が名残惜しくてやけ酒です(笑)↓


おピンちゃん先生のお友達も
連れて帰ることにします(笑)↓


5日間、要領の得ない雑記に
お付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m



↑もしよろしければ応援してくださいっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する