戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

ARTICLE PAGE

【雑記】お花見@霞ヶ浦空

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
楽しい休日も終わりでございます・・・

本日は、霞ヶ浦海軍航空隊の
本部がおかれていた跡地を
有効に活用されている
井関農機茨城センターの
所長様のご厚意の下、
お花見会を開催させていただきました。


それでは、出発でございます↓



土浦駅に到着です↓



ここからバスに乗り換えて
お花見会場に到着です↓



当時の管制塔跡・格納庫跡をバックに
お花見をスタートします↓


敷物・お酒・おつまみなども
ご提供いただき、まさに
至れり尽くせりでございます(汗)


サクラの咲き具合は、3分ほどでしたが
三等兵の飲酒具合は順調でした(笑)↓



敷地内に残る遺構群も
隅々までご案内いただきました(抜粋)↓



非公開部分まで見学させていただき
真剣に観察するおピンちゃん先生↓



手旗信号を送っていた
管制塔の屋上部分で記念写真です↓



特別に、トラクターの体験試乗も
させていただきました~(驚)↓



予定の時間を3時間ほどオーバーして
楽しいお花見・見学会はお開きです↓



本日は、色々と楽しい場を
提供していただきました
井関農機(株)様の皆様方に
この場をお借りいたしまして
厚く御礼を申し上げます m(_ _)m

特に、今季もセッティングいただきました
所長様に感謝をいたします m(_ _)m

また、今回参加いただいた
いっちゃん先生・trypod先生・
おピンちゃん先生、本日は
お疲れ様でしたっ★

引き続き、総軍PJの恒例行事として
来年も実施させていただきたいです。


本日は雑記にお付き合いいただき
ありがとうございましたっ!
明日より「軍報」を掲載予定です。


それでは、また明日っ!

↑もしよかったら応援してくださいっ♪

0 Comments

Post a comment