【雑記】横須賀探訪1日目 - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】横須賀探訪1日目

皆様、おはようございますm(__)m

本日は、横須賀市内の探訪と
猿島をめぐってまいりますっ!


それでは、出発いたします↓


横須賀駅に到着です↓



サクラが綺麗に咲いてますね↓



三笠公園に到着しました↓


いよいよ出港です↓


猿島に到着しました↓


到着したんだけど雨が・・・↓


陸軍砲台の遺構群です↓





















続いて、海軍防空砲台の遺構群です↓












ダメだ、雨がひどくて退散しますが
その前に、猿島ビールです(笑)↓


雨が小降りになりました・・・↓


退散します↓



さらばじゃ(笑)↓


チェックインまでの間、
甘いもので雨風をしのぎます(笑)↓


今回はこのホテルのお世話になります↓


なかなか素敵な景色です↓


本日はここまででございます。
ダラダラとお付き合いいただき
ありがとうございました m(_ _)m



↑もしよろしければ
 応援してやってくださいっ♪
 (お返しポチもさせていただきます)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する