戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 22 12:35:33

【雑記】慰安旅行(笑)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

三等兵は、日頃の疲れをとるために
今日・明日と鬼怒川温泉に行ってきます!


それでは、出発します・・・が、
その前に回転寿司屋で鋭気を養います↓


前回の東武特急で懲りたので
大変だけど一般車で地道に行きます↓


乗り換えです(笑)↓


ここから1時間半の長旅です↓


のどかな風景が続きます↓



到着しました(笑)↓


鬼怒川代表の鬼怒太がお出迎えです↓


今回も、ここのお宿でのんびりと
過ごさせていただきます~↓


変わらず、素敵な景色ですね↓



前回宿泊の実績から角部屋に
させていただきました↓


変身します(笑)↓


温泉ですね↓


夕飯までアイスクリームでしのぎます(笑)↓


夕食の時間がやってきました★↓


名物の鹿刺です イヒー↓


岩魚のお造りも素敵ですね↓


霜降高原牛のしゃぶしゃぶも
お酒がすすみますね★↓


いや~、お酒が進む★
このまま酔いつぶれて布団に
入りたいと思いますっ!


いつもながら、要領のえない
雑記にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m



↑もしよろしければ
 応援してやってくださいっ♪

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる