戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 23 22:06:42

【雑記】慰安旅行2日目(笑)

皆様、日曜日はいかがでしたか?


三等兵は、昨日に続きまして
鬼怒川温泉にお邪魔しておりました↓



宿の横を流れる鬼怒川も
この時期は水量が多いそうで
川がエメラルドグリーンに
なるそうです↓



さっそく、朝風呂に入ります↓


とても、気持ちがよかったです★
これが「探訪」の途上であれば
最高ですねっ♪


朝食会場も、前回宿泊の実績から
特別席をいただきました~★↓


窓を開けると素敵な風景があり、
かわいい鳥たちが「ピッピ」と
鳴いていて癒されましたっ!


朝食は鮎の稚魚と、副産ともいえる
根菜・湯葉・山菜・キノコが
盛りだくさんの内容でした↓



いよいよ退却の時間です・・・↓



鬼怒川温泉には色々な宿が
点在していますが、ここの宿は
本当に素晴らしく気に入ってます!
次回も「浮気」することなく、
この宿に行かせていただきます。
次回は8月にお邪魔予定ですっ!


前回、残念な自動券売機で
特急券の購入をしたために
非常に不愉快な思いをしたため
今回は窓口で特急券を購入して
「スペーシア」で帰還します↓



鬼怒川を渡り、いよいよ帰還です↓



しばし、のどかな風景を見ながら
本拠に帰還しました↓



前回は終わりがダメでしたが、
今回は最高の慰安旅行となりました。
本当にありがとうございました m(_ _)m


また、昨日・今日と要領の得ない
雑記にお付き合いいただき、
ありがとうございました。

明日から数日間は「軍報」を
掲載予定ですので、
見てやってくださいませ m(_ _)m


それでは、また明日っ★



↑よろしければ応援してくださいっ♪

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる