戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 29 21:35:33

【雑記】遠征のためにお接待を・・・

皆様、ゴールデンウィーク前半を
いかがお過ごしでしょうか。

三等兵は、今後の遠征に向けた
予算を獲得するべく、
総軍大元帥閣下を「お接待」させて
いただきました(笑)


それでは、出発でございます↓



まずは、栃木県の佐野駅で
下車でございます↓



本当は、三等兵が食べたことがない
「佐野ラーメン」を食べることから
スタートしようとしたのですが・・・
大元帥閣下は既に召し上がられた
ご経験があると仰せられ、
早くも「全力投球」に近い別のカードを
切り出すことに・・・↓



畏れ多くもビールをいただきます↓



先週の鬼怒川に続きまして
川魚でご機嫌をとっていきます(笑)↓



ひとまず、素晴らしいひとときを
過ごすことが出来ました↓



続いて、フラワーパークに移動です↓



藤が見頃となっていましたよ↓




昔の三等兵は、花には興味が
全くなかったのですが、
最近は「お年頃」のせいなのか
美しいと感動するくらいまでに
成長しております(笑)↓






総軍大元帥閣下のお目にとまった
「お友達」も本拠にお連れします(笑)↓




いや~、ゴールデンウィークの
初日ということもあって、
大混雑でした・・・↓



ちょうど本拠へ帰還する時に
天気が急変し、あと少し遅ければ
「ずぶ濡れ」になるところでした(汗)


お接待費が少しだけ残ったので
夜の部も特別に設けました(笑)↓



とりあえず、今回の「お接待」は
一定の「成功」を収めたようで
大元帥閣下は終始ご機嫌でした。

明日に予定している御前会議にて
5月~11月までの「遠征」について
話を切り出そうと考えていますが
今回の「お接待」で、相当の「助走」を
得ることが出来たようです(笑)

決裁の可否は、
また明日お知らせいたします。


ゴールデンウィーク明けまで
こんなだらだらとした「雑記」と
「ホームページ関係」での記事が
続くと思いますが、しばらくの間
お付き合いいただければ幸いです。


それでは、また明日っ!



↑もしよろしければ
 応援してやってくださいっ♪
 (のちほど、お返しポチも
 させていただきますね~)


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる