戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 30 22:58:50

【雑記】御前会議にて・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

明日・明後日も休暇を取得して
「9連休」としている方々も
多いのではないかと推察します。

三等兵は明日・明後日は出勤で
そのあと5月9日まで7連休です。

さて、本日も「雑記」に
お付き合いくださいませ m(_ _)m

本日の夕方くらいから
総軍大元帥と長い時間にわたって
「御前会議」を開催しておりました。
その結果、総軍プロジェクトの
期首月(11月)までの遠征予定が
アバウトに決まりましたっ★


確定スケジュールを晒しておきます↓

 ・5月3日~5月5日
  相模原・愛川・大和・横浜・
  逗子・三浦

 ・5月8日
  上越・十日町

 ・5月9日
  水戸に行くかも

 ・5月14日
  富津(房総半島戦跡考古調査会
  皆様と合同です)

 ・6月10日~6月11日
  那須・大田原

 ・7月7日~7月11日
  岡山・倉敷・和気・美咲・福山

 ・8月9日~8月10日
  鬼怒川・宇都宮

 ・9月15日~9月19日
  函館・室蘭

 ・11月22日~11月27日
  京都・綾部・福知山・舞鶴


また、これらの予定を縫うように
富山・砺波・南砺の行程と、
東近江・高島か、四日市・鈴鹿と
春日井・犬山の単独探訪を
ねじこんでいきたいです。

もうね、挙げている場所を見れば
お判りかと思いますが、
当面の収入から生活費を差し引いた
額が全て「旅費」にまわります。
こんなんじゃ、お金なんか
1円も貯まるわけがないです(涙)

でも、これでいい。
探訪さえ出来るのであれば・・・
ここだけは絶対にブレたくないです。

危険な「賭け」ですけどね。。。


【本日の写真】
岐阜県各務原市におかれた
各務原陸軍飛行場の飛行機掩体↓



それでは、また明日っ!



↑もしよろしければ
 応援してやってくださいっ♪
 (のちほど、お返しポチも
 させていただきますね~)

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる