戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

ARTICLE PAGE

【雑記】祐実軍團探訪(笑)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日から2日間で祐実軍團管轄の
軍跡を巡っていきます(笑)


まずは福生市にやってきました↓


立川飛行場の軍用線の遺構です↓





続いて、愛川町に移動です↓


相模陸軍飛行場の遺構群です↓





10年ぶりに海老名へ来ましたが
あまりの変貌ぶりに驚きですよ↓


大和に移動します↓


相模野海軍航空隊の軍用線を
めぐっていきます(笑)↓






畏れ多くも、おピンちゃん先生の
ストレッチが入りました(笑)↓




横浜駅に移動です↓


今日はここのお世話になります↓


横浜探訪で仲間に加わった
元町出身のチャ太郎君(笑)↓


本日も要領をえない雑記に
お付き合いいただきありがとうございます。
明日はバラの観賞会です(笑)


それでは、また明日っ!



↑もしよろしければ
 応援してやってくださいっ♪
 (のちほど、お返しポチも
 させていただきますね~)

0 Comments

Post a comment