戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 04 20:11:19

【雑記】チャ太郎に連れられて・・・(笑)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

この三等兵、昼から「泥酔」しており
今日は本来の「探訪」を達成することなく
本拠に帰還しました(笑)


昨日から仲間に加わった
元町出身のチャ太郎君が
どうしても案内したい場所があると
聞かないもので・・・


「新参者」のくせに(笑)↓



チャ太郎君に付いていくように
横浜駅から出発です↓



西横浜に到着です↓



チャ太郎君が得意な顔をして
連れていきたかった場所は、
イングリッシュガーデンの模様↓


解っていたけど・・・
まぁ、知らなかったふりをするのも
世渡りの鉄則ですよねっ(笑)

相手を追い詰める寸前で
止めておくのが三等兵スタイール★
(酔っぱらってるのでご容赦を)


それにしても、美しいお花達です↓





チャ太郎君もグイグイと
フレームに入ってきます(笑)↓




チャ太郎君の家に招待されましたが
入ることが出来ませんよ(笑)↓



さすが、チャ太郎先生っ!
「見習」が1人付いてるだけあって
豪華なたたずまいですなっ!



もっと「至近距離で撮れ」と
グイグイくるんで撮りましたよ↓





残念ながら、時間が圧したことと
三等兵の「泥酔」加減がよくなりまして
後に控えていた「探訪」を
全てキャンセルしました(涙)
いや~、面目ない・・・


明日はルートを変更しまして
水戸に行ってきますっ!
成果にご期待くださいっ★


それでは、また明日っ!



↑もしよろしければ
 応援してやってくださいっ♪
 (のちほど、お返しポチも
 させていただきますね~)

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる