戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 24 23:43:27

【雑記】今日は「軍報」掲載をお休みします・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

日頃から「好き」過ぎて、
自分の感情が抑えられないくらいまで
ハマってしまっている
仕事のおかげをもちましてね、
今日は何にもする気がおきないです・・・

もうね、仕事と「結婚」したいくらいっ★
私には「仕事」しかないんです(笑)
仕事「一筋」っ! いよっ!
日本の鏡っ!

おかげで、今日も「楽しく」過ごせました。
まったく定時で帰る人達の
気がしれないですよ~(笑)
仕事より家庭が優先されるなんて
「あり得ない」ですよ~♪


なーんて、言ってる人達を
「積極採用」すればいいんじゃない?


明日も会社が「楽しみ」なので、
本日予定していた「軍報」は
1日お休みをさせてください m(_ _)m


【本日の写真】
神奈川県三浦市におかれていた
陸軍東京湾要塞城ヶ島砲塔砲台の
地下施設↓
三浦 062

神奈川県三浦市におかれていた
横須賀海軍通信隊の遺構↓


神奈川県三浦市におかれていた
横須賀海軍鎮守府の
城ヶ島洞窟陣地の一部↓


神奈川県三浦市におかれていた
横須賀海軍鎮守府第一特攻戦隊の
油壷基地の司令部壕↓



そろそろ、三浦市についても
ホームページの更新を
本格的にやっていきますねっ!


それでは、また明日っ★



↑もしよろしければ
 同情してやってください(涙)
 (のちほど、お返しポチも
 させていただきます)


コメント

[title]:( ゚∀゚)つ● ウンコ食うか?  ~●⊂(゚∀゚ )センキューっ♪

ホントお仕事大好きなんですね!(゚∀゚)
いやー朝からこんなに笑わせていただきました。f(^-^;
最近自分の方も仕事が暴れだしたので、ホント大好きになりつつありますが…
なーんだか「負けないぞ!」って元気をいただきました。
どうか、お体にお気をつけて勝利して下さい。
  1. 2017/05/25(木) 09:18:37
  2. URL
  3. まききё / まっきー(゚∀゚) #2c.GBETQ
  4. [ 編集 ]

[title]:まききё様

書き込みありがとうございますっ!

もうね、仕事「LOVE」でございますから(笑)
仕事以外に全く「取り柄」がないもので
退職後にボケないか心配なんです(笑)

お互い、新たな「遺構発見」の場面で
大暴れしたいものですねっ。
「勝利」という言葉は、当方にとって
この場面以外にはありません(笑)

ここまで書いておいて難がありますが
アンチ「クソ」仕事ですからっ★
やってらんないですねっ!

次回の再会を「餌」に頑張りますっ!
  1. 2017/05/25(木) 10:00:43
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる