戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 11 19:56:58

【雑記】帰還しました

皆様、日曜日はいかがでしたか?


ほ~らぁ ほ~らぁ みんなの~
こ~えがす~るぅ~♪


あ゛~っ、明日行きたくねえ~!


今までで最大級のサザエさん病の
波がやってきていますね。


昼下がりには那須から帰還してますが
もはや、何にもする気力もなし。。。


気が付けば、gmailがたくさん来てる・・・
返信してなくて申し訳ないっ m(_ _)m
明日から順次返信しますねっ★


廃車間近の三等兵、
若干「鬱」気味です(笑)
月末まで防戦に徹しないと。


【本日の写真】
マンションの建設により
消失した藤沢海軍航空隊の
燃料庫群(神奈川県藤沢市)↓





明日から通常通り「軍報」での
ブログ更新に戻ります。

くだらない雑記にお付き合いいただき
ありがとうございました m(_ _)m



↑もしよろしければ
 同情してやってくださいっ♪
 (のちほど、お返しポチも
 させていただきますね~)

コメント

[title]:

世田谷区にあるパルシステム池尻センターは陸軍の馬にかんする施設を有効活用しているそうです。情報まで
  1. 2017/06/11(日) 20:39:29
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

書き込みありがとうございますっ!

お寄せいただきました情報は
陸軍糧秣廠の馬糧倉庫といわれる
建物跡でしょうか。

約10年ほど前に、一度探訪しましたが
現在の姿がどうなっているのかわからないので、
是非、見に行ってみたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

  1. 2017/06/12(月) 06:10:14
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる