戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 07 21:22:04

【雑記】和泉軍團管轄探訪を・・・

皆様、お仕事・ご講義、
誠にお疲れさまでございました。
良い週末をお過ごしくださいませ。

三等兵は、除籍されたにもかかわらず
次の日の出庫のことばかりを
気にしてしまって、本末転倒といった
感じになっております(笑)
誰も出庫を求めていないのにね~


本日は和泉軍團の探訪管轄である
群馬県内に残る遺構を見てきました★
ものすごく時間がかかりました・・・


それでは、今回もおピンちゃん先生
ご同行いただきまして出発です↓



太田駅で乗り換えます↓



相老駅で東武電車を降りまして・・・↓
DSC_3588.jpg


今度はわたらせ渓谷鉄道に乗り換えです↓



全線のちょうど中間地点にあたる
中野駅で下車して歩いていきます↓


ちなみに、ここまで到達するのに
既に3時間50分が経過してます(笑)


東村におかれた防空監視哨です↓


本当はね、17年前に1回来てるのですが
フイルムを消失してしまいまして(涙)
最近、こんなことが多くて困ってます・・・


来た道を引き返すようにして
桐生駅まで戻ったあとは・・・↓



両毛線で新前橋まで行きますっ↓



新前橋からタクシーで急いで移動し
前橋飛行場の遺構を見ていきます↓



前橋飛行場の格納庫といわれる
基礎部分が3箇所残ります↓




ここまでで、既に15時をまわってます(笑)
朝7時40分の電車でスタートして
2箇所しか廻れていません・・・


大急ぎで高崎駅に戻ります↓



最後は高崎陸軍墓地で拝礼をして・・・↓



本拠に帰還しました(笑)↓



こう振り返ると、移動ばかりに
時間を費やしてしまった感が
あったのですが、きっちり
28,800歩もやってました・・・(驚)


本日の詳細は、後日にブログと
我々のホームページにて
ご紹介させていただければと
思っておりますっ!


駆け足でしたが、以上で
本日の「雑記」を終了します m(_ _)m


それでは、またお会いいたしましょうっ!



↑もしよろしければ
 応援してやってくださいっ♪
 (のちほど、お返しポチも
 させていただきますね~)

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる