戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 10 07:27:18

【雑記】真己軍團探訪1日目

皆様、おはようございますm(__)m


今日から3日間で中国地方の
軍跡探訪に出掛けてきますっ!


留守をピンプン師団に任せて・・・↓



それでは、出発します↓
20170710071851b09.jpg


東京は晴れてますが・・・↓
201707100718532e5.jpg


美恵軍團の本拠である
名古屋を過ぎました(笑)↓
201707100850131b7.jpg

残念ながら、今回の探訪では
美恵軍團の実績がありません(笑)


今回の探訪では、留守部隊の
ピンプン師団から無断脱走した
ウィー太郎君が同行します(笑)↓
20170710091935e8d.jpg


阪奈軍團の本拠である
大阪を通過し、真己軍團管轄へ
入っていきます↓
20170710095200457.jpg


福山に到着しました↓
201707101108471f2.jpg


あーあ、ダメだこりゃ(笑)↓
201707101108499f6.jpg


福山連隊区司令部の門柱です↓
20170710144004364.jpg


福山連隊の門柱です↓
2017071014400681b.jpg
20170710144003eda.jpg


陸軍病院の門柱です↓
20170710144007880.jpg


陸軍墓地の遺構です↓
20170710144553ca9.jpg
20170710144554eb2.jpg
20170710144557ec2.jpg
20170710144556232.jpg

藪が深くて、これ以上はダメでした・・・


福山探訪の最後は、歩兵連隊の
演習場の遺構です↓
20170710160701af2.jpg
2017071016070228b.jpg
2017071016070659f.jpg
20170710160707ba6.jpg


時間が圧してしまったので
岡山へ向かってレモン電車に
乗り込みます↓
201707101727198a1.jpg


岡山に到着です↓
20170710204539ca8.jpg


今日はヘトヘトなので
ホテルのレストランで夕食です↓
20170710204542622.jpg


きましたきました(笑)↓
20170710204541c2a.jpg


宿からの景色が素敵でびっくり(驚)↓
20170710204543153.jpg


明日は岡山市内を探訪します。
雑記にお付き合いいただき、
ありがとうございました m(__)m




↑もしよろしければ
 応援してやってくださいっ♪
 (のちほど、お返しポチも
 させていただきますね~)


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる