戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 13 18:03:12

【雑記】珠美軍團探訪(笑)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
暑い日が続いていますね~


三等兵は岡山~京都~福井~金沢と
「暴走」しているところですが、
さすがに今日は帰還します。


それでは、金沢を出発します↓



富山で途中下車します↓


地方都市は「路面電車」が
ものすごく発達しているので
素敵ですねっ★↓



富山陸軍墓地に寄りました↓






富山から再び新幹線に乗ります↓



上越妙高で途中下車します↓



第十三師団司令部関連の遺構です↓





高田から上越妙高へ戻ります↓



上越妙高から新幹線に乗って
本拠に帰還しましたっ↓



頑張ったなぁ、今回・・・
総兵力200,000名で、福山に始まり
岡山・高島・敦賀・鯖江・富山・上越で
暑いなか激闘を繰り返し、
残った兵力は30,000名弱といった
感じでした(笑)


でも、これでいい。
この先、困るようなことがあっても
一点の悔いなしですっ!


本日も要領のえない雑記に
お付き合いいただき、
ありがとうございましたっ!


明日から数日間は「軍報」での
ブログ更新とさせていただきます。
よろしければ、またお越しくださいっ★



↑もしよろしければ
 応援してやってくださいっ♪
 (のちほど、お返しポチも
 させていただきますね~)


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる