戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 01 13:41:55

【祐実総軍】2017年7月度ホームページアクセス統計

皆様、火曜日をいかがお過ごしでしょうか。


相変わらず、関東地方はすっきりしない
空模様で、気分が滅入りますね・・・


昼間にやっているワイドショー的なテレビも
他人を引きずりおろすような物言いして
馬鹿笑いしているばかりで
クソつまんないですね~。

こんな番組ばっかやってるから、
ミーハーが増えるんだ(怒)
けしからんことですね。
少しは「静観」出来ないのかね~。


さてさて・・・
8月に入りましたので、
日頃よりご愛顧いただいております
私どものホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」の
月別アクセス統計を
掲載させてくださいませ。



2017年7月度の統計は以下でございました↓

戦争遺跡調査研究軍―祐実総軍
2017年7月度アクセス統計
 (2017.7.1~2017.7.31)

【総アクセス数】
 11,923アクセス(ブログページ含む)

【最高アクセスカウント日】
 2017年7月23日(日) 544アクセス

【最低アクセスカウント日】
 2017年7月1日(土) 254アクセス

※アクセスカウンターの数字とは
 異なる方法での集計となります。

【アクセス元都道府県ランキング】
  1.東京都(14.56%)
  2.神奈川県(14.31%)
  3.大阪府(9.39%)
  4.埼玉県(8.66%)
  5.千葉県(7.68%)
  6.愛知県(7.44%)
  7.静岡県(7.01%)
  8.兵庫県(4.51%)
  9.広島県(3.77%)
 10.福岡県(3.45%)

【アクセスページランキング】
  1.横須賀海軍工廠 造兵部 (逗子市)
  (祐実軍團:神奈川県) 
  2.大船第一海軍燃料廠
  (祐実軍團:神奈川県)
  3.東京陸軍砲兵工廠 板橋火薬製造所
  (祐実軍團:東京都)
  4.東京第二陸軍造兵廠 香里製造所
  (阪奈軍團:大阪府) 
  5.横須賀海軍航空技術廠
  (祐実軍團:神奈川県)
  6.横須賀海軍航空隊 (横須賀市)
  (祐実軍團:神奈川県)
  7.平塚第二海軍火薬廠
  (祐実軍團:神奈川県)
  8.陸軍第一〇一師団 歩兵第一〇一連隊
   溝口演習場

  (祐実軍團:神奈川県)
  9.東京第一陸軍造兵廠 川越製造所
  (祐実軍團:埼玉県)
 10.横須賀海軍航空技術廠 支廠
  (祐実軍團:神奈川県) 

 ※アンカーをクリックすると、
  それぞれ別ウィンドウで表示され
  音楽が流れますので、一度に全てを
  開かないようにご注意を!

【検索自治体ランキング】
 1.神奈川県横須賀市(祐実軍團)
 2.神奈川県横浜市(祐実軍團)
 3.神奈川県三浦市(祐実軍團)
 4.和歌山県和歌山市(阪奈軍團)
 5.大阪府大阪市(阪奈軍團)
 5.神奈川県逗子市(祐実軍團)
 6.東京都北区(祐実軍團)
 8.愛知県名古屋市(美恵軍團)
 9.広島県広島市(真己軍團)
10.千葉県柏市(和泉軍團)

 ※アンカーをクリックすると、
  それぞれ別ウィンドウで表示され
  音楽が流れますので、一度に全てを
  開かないようにご注意を!

【掲載遺構数】
 3,564 (フルブラウズ時は3,645)



7月も多くの皆様に見ていただき
本当にありがとうございます m(_ _)m

おかげさまで、月間アクセス数が
再び「過去最高」となりました。
8月の終戦祈念に近いことも
あると思っていますが、
私を含め、当方に関係する皆様方の
「軌跡」や、力の「結晶」にもなりますので
この状態を維持出来るような
サイト運営を目指して
引き続き、頑張ってまいります。


アクセス元を都道府県別に見ると
東京都が「1位」となっております★
また、ランキングには挙がってませんが
中国地方・北陸地方・北海道からの
アクセスが伸び始めておりますっ!

本当にありがとうございます m(_ _)m


 【ご参考】
 ・アクセス率100%(毎日閲覧)
  東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・
  茨城県・栃木県・群馬県・
  静岡県・愛知県・石川県・
  大阪府・ 兵庫県・奈良県・京都府・
  滋賀県・和歌山県・三重県・
  広島県・山口県・福岡県・北海道
 ・アクセス率70%以上
  高知県
 ・アクセス率30%以上
  岡山県・福井県


今後も変わらぬ応援のほど、
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ブログランキングもポチッとね★(笑)


【本日の写真】
岡山県岡山市におかれていた
岡山陸軍偕行社の建物とヘボ太郎↓


発展めざましい岡山市の中心部↓


岡山・広島遠征で「音」を堪能した
旧国鉄113系電車(レモンちゃん)↓


メガネで有名な福井県鯖江市に
おかれた歩兵第三十六連隊の門柱↓


あまりの変遷ぶりに驚愕した
福井鉄道の車両群(驚)↓


金沢のお寿司屋さんで堪能した
超巨大な岩ガキ(驚)↓



それでは、またお会いしましょう★



↑もしよろしければ
 応援してやってくださいっ♪

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる