戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 09 11:06:33

【雑記】お誕生日でして・・・エヘヘ

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


8月9日は、まことに僭越ながら
三等兵めの誕生日でございます。


今日1日だけですが、
唯一、総軍大元帥に「下克上」が
許される日でございまして・・・


畏れ多くも、総軍大元帥プロデュースの
鬼怒川慰安旅行のはじまりです(笑)


それでは、出発いたします↓


今日は、元テツ野郎の意を汲んでもらい
優等電車は利用せずに向かっていきます。
「金欠」の意を汲んでもらったとは
口が裂けても言えません ニヤニヤ


各駅停車で延々行きます(笑)↓
2017080913052681f.jpg

車内はガラガラです(笑)↓
20170809131412f52.jpg



乗り換えです↓
20170809130521713.jpg

うーん、素敵な台車です(笑)↓
20170809130523a89.jpg

ジャーマンミンデンか・・・
揺れ枕がエアサスってのが
いいですね~っ!


延々行きます(笑)↓
20170809131410a83.jpg


今回も、カエル部門を代表して
ウィー太郎くんが慰安旅行に
参加を表明しました(笑)↓
20170809133616d97.jpg


延々行きますっ↓
20170809132945656.jpg


まだまだ行きます↓
20170809141448654.jpg


あと少し・・・↓
20170809143715645.jpg


39駅目にして鬼怒川温泉に
到着しました~(汗)
20170809154110528.jpg


明日からSLが走るんだね↓
2017080915410924b.jpg


宿に着きました~↓
201708091541092ef.jpg


部屋の中にも露天風呂が
あるなんて驚きですわ・・・↓
20170809154102fa6.jpg


のどかな風景で癒されます↓
20170809154104a3e.jpg


浴衣に着替え、酒宴に備えます↓
20170809172000db8.jpg


主賓でないのに、ウィー太郎君は
主賓に夕飯の催促をしてきます(笑)↓
20170809171959e4b.jpg


お夕飯の時間になりました(笑)↓
20170809195308c74.jpg

ウィー太郎君は食いしん坊なので
あれこれ目移りしてるようです↓
20170809195311b41.jpg


ウィー太郎君は、主賓に気を遣うことは
一切なくマイペースです(笑)↓
20170809195310294.jpg


カエル部門の代表で参加してるのに
三等兵の誕生日はどうでもよいと(笑)↓
20170809195303d85.jpg


今日の最終イベントとして、
ウィー太郎と温泉入りました(笑)↓
20170809195301802.jpg


明日からまた頑張れそうですっ!
なんともくだらない雑記に
お付き合いいただきまして、
ありがとうございました m(_ _)m


明日は「軍報」でブログを更新する
予定ですので、よろしければ
また明日もお越しくださいませ m(_ _)m


それでは、また明日っ!




↑お祝いにポチッとお願いします(笑)

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる