戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 20 23:59:59

【雑記】(147)流しそうめん懇親会と君津陣地・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


本日は、隊長先生maya先生率いる
房総半島戦跡考古調査会が主催する
流しそうめん懇親会に参加してきました。



明日、横浜まで商談に行く用事があり
非常に簡単な雑記となってしまいますが
その模様と、君津市内の陣地1箇所を
ダイジェストでお送りいたします。


総勢16名にも及ぶメンバーが
流しそうめん会場に入ります↓



流しそうめん懇親会、開始です(笑)↓




めちゃめちゃうまかったですっ!
デザートのスイカも最高でしたっ★


この後は、周辺に構築された
陣地を見に行きましたが・・・・↓



三等兵が、探訪で一番苦手とする
くそったれ生物が大量に・・・・↓



もうね、このおかげで三等兵の
士気は一撃で100→0となり、
一刀両断「討ち死に」です・・・(涙)


周辺を数箇所まわりましたが・・・↓



もうね、三等兵は完全にビビっており
全然、みなさんの話が入ってこない。


「YBKっ!」っていう、私からすれば
狂信的ともとれる声だけは
しっかりと聞こえましたっ(笑)


でもね、1箇所だけは
三等兵も最期の力を
絞り出し玉砕しました↓



陣地の内部図です↓

※2週間後を目途に削除します。


陣地の総延長は24.5メートルを
計測しておりやす。


googleマップにトレースすると
こんな感じになります↓

※2週間後を目途に削除します。


みなさん笑いながら、
足元から這い上がってくる
クソったれヤマビルどもを
お互いに取り合っている光景に
三等兵は一人で阿鼻叫喚を
きわめておりました(笑)


最後の締めにラーメン食べて
士気が0から35に回復しました↓



敗北感丸出しで帰還です(笑)↓



今日はこれまでっ!


参加された皆様、
本日はお疲れ様でした m(_ _)m
足を引っ張っちゃって
本当にゴメンナサイ・・・

当方の士気が回復したら、
皆様方のブログへご挨拶に
うかがいたいと思いますっ!


明日は帰りが遅くなる予定ですので
ブログの更新は「起算」で行います。


それでは、またお会いしましょうっ★



↑慰めてやってくださいっ!

コメント

[title]:

お疲れ様でした。
少しは、精神力回復しましたでしょうか(^0_0^)
そんなに苦手だっだとは……
ちーとばかし、予想外でした。
とりあえず確定している次回はヒルのいない館山なんで、気合い入れていきましょうねん。
また、予定が決まったら連絡いれますからー(^o^)
  1. 2017/08/21(月) 10:53:09
  2. URL
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

[title]:maya様

書き込みありがとうございますっ★

当日はお疲れ様でした!
おかげさまで、家に引きこもった結果
驚異的な士気回復となりました(笑)

いや~、みっともなくて申し訳ないです。
本当は、多足・無足、どちらも
ダメなんですよね~(汗)

おそらく、メンバー内で一番
探訪には適さない体質だと思いますが
これからも頑張っていきますよっ(笑)

次回の館山、楽しみにしておりますっ!



  1. 2017/08/21(月) 16:44:13
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる