戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 07 23:56:34

【内示】(8)加賀名陣地の内部図です

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


ちょっと忙しくなってしまったため
ブログ・ホームページの更新が
もたついてしまい申し訳ないです。


今回は9月3日の館山調査に
参加された関係者様にあてて
内示形式でのブログ更新です。



館山調査に参加された皆様、
開示が遅くなってしまい
申し訳ありません m(_ _)m

今回は、最初に入った大隊本部の
地下壕の内部図を掲載しますね。
2つ目以降は明日掲載予定です。


大隊本部の地下壕です↓



大隊本部の地下壕内部図です↓



前回の記事にしましたが、
googleマップにトレースすると
こんな感じになります↓



坑道の総延長は、266メートルを
計測しています。

前回の記事で300メートル超えの
予想をしましたが、結果として
大きく下回ってしまいました。
デタラメ言っちゃって申し訳ないです。


なお、地下壕の呼称については
我々のホームページの方針に沿って
一律に「洞窟陣地」としていますが、
何かご要望等があれば
いくらでも調整しますので、
お気軽にご連絡くださいませ。




明日も引き続き「内示」形式での
ブログ更新となります。


それでは、またお会いしましょうっ!



↑よければ応援してやってください♪

コメント

[title]:

なに、なに……
仕事始まったと思ったら、一気にハードそうですな( ̄▽ ̄;)

急に仕事入り過ぎて、体壊さないようにね(^ー^)
図面お疲れ様でしたあ(^ー^)
近いうちに平日いきましょうねん。

  1. 2017/09/08(金) 07:54:14
  2. URL
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

[title]:maya様

書き込みありがとうございますっ!

本来、やらなくてはいけないことは
一昨日までにきっちり終わらせたのですが
職場に傘を忘れたために「わざわざ」
昨日取りに行ったんですわ(汗)
そしたら、いらないことまで
やらされる羽目に・・・。

確かに「標柱1本からうかがいます」を
提唱しているのですが(笑)

今日、加賀名の残り1つと野鳥の森を
記事にする予定ですので
少々お待ちくださいませ m(_ _)m

来週火曜日以降でしたら、
平日は融通が利きますので
いつでも探訪行きましょうっ!
  1. 2017/09/08(金) 11:10:49
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる