戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 08 23:45:44

【内示】(9)加賀名陣地の内部図と位置情報提供のお願い

皆様、こんばんわ Zzz


今回も、9月3日の館山調査に
参加された関係者様にあてて
内示形式でのブログ更新です。



館山調査に参加された皆様、
開示が遅くなってしまい
申し訳ありません m(_ _)m

今回は、2つ目に入った
地下壕の内部図を掲載しますね。


祠が目印となります↓

暴走(房総)半島戦跡考古調査会
精鋭パパ先生が写っております★


内部に住宅関連の基部が
残っていた地下壕と書けば
お判りいただけるかと思います↓



地下壕の内部図です↓



googleマップにトレースすると
こんな感じになります↓


なお、坑道の総延長は
71.3メートルを計測しました。


本来であれば、この続きとして
一番最後に入った野鳥の森の陣地の
内部図を掲載する予定でしたが・・・

ごめんなさいっ!
入口の位置をプロットするのを
忘れてしまい場所が判りません・・・

同日、参加された皆様の中で
位置情報が判る方いませんか~?
もし判る方がいらっしゃいましたら
コメント・メール・電話くださいっ!
よろしくお願いいたします m(_ _)m




明日は通常通り「軍報」で
ブログを更新します m(_ _)m


それでは、また明日っ!



↑よければ応援してやってください♪

コメント

[title]:

おおよそでいいなら後でおくりまっせーー(。-∀-)
  1. 2017/09/09(土) 12:30:28
  2. URL
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

[title]:maya様

書き込みありがとうございますっ!

位置情報、ありがとうございました m(_ _)m
先ほど、マッキー先生からも位置情報を
いただいたのですが、両者とも同じ場所を
示していたので、間違いないです★

これで、製図作業が再開できます♪
また、何かありましたら相談させてください~
  1. 2017/09/09(土) 18:32:44
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:やーべっ、競合他社!今回もウチは入札落ちか…w

内部図先生~! こちら外部図担当でーすe-454(←なんだそりゃw)
今回はカメラのGPSが不調だったので、位置が正しいのか?不安だったのですが…
製品(データー)が不良品ではなかった様で…(←ぉぃぉぃ…)大変嬉しく思っております。
また何かお役に立てる事がありましたら、是非宜しくです。('◇')ゞ
  1. 2017/09/10(日) 04:36:01
  2. URL
  3. まきき/マッキーё #2c.GBETQ
  4. [ 編集 ]

[title]:マッキーё様

書き込みありがとうございますっ!

くくっ、外部図担当(笑)

位置情報の提供、ありがとうございました!
いや~、maya先生からも位置情報を
提供してもらったのですが、
どちらも同じ位置でしたので
信頼度は相当高いですっ!

マッキー先生の目線で例えるなら、
京急1000特急が花月園で大外から
国鉄103をぶち抜く確率よりも
高いものとなってます(笑)

おかげさまで、これで大神宮周辺の
内部図を全て掲載することが出来ます!
この後、内示形式で掲載しますので
少しお待ちくださいっ!

うちの会社は、マッキー会社とは
「競合」しておりませんです(笑)
「共合」でっせ★
これは、我々の会に対しても
言えることですけど(笑)

  1. 2017/09/10(日) 06:30:21
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる