戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 10 07:47:58

【内示】(10)大神宮陣地の内部図です

皆様、おはようございます Zzz


今回も、9月3日の館山調査に
参加された関係者様にあてて
内示形式でのブログ更新です。



探訪からまるまる1週間が
経ってしまいましたが・・・

館山調査に参加された皆様、
開示が遅くなってしまい
申し訳ありません m(_ _)m

今回は、野鳥の森以降に
巡った地下壕の内部図を
掲載していきます。


ここからスタートします↓


マッキー先生からの提供写真です


まずは、過去の内示にも
掲載していた推定15Kです↓



内部図です↓

※我々のホームページへの
 掲載と同時に削除します。


googleマップにトレースすると
こんな感じになります↓



山道を上っていきます↓


マッキー先生からの提供写真です


maya先生との協議(笑)により
15Kの観測所と結論づけた
地下壕です↓

maya先生ブログ写真です


内部図です↓

※我々のホームページへの
 掲載と同時に削除します。

坑道の総延長は13メートルを
計測しております。


さらに上っていきます↓


マッキー先生からの提供写真です


maya先生が発見した
山頂付近の洞窟陣地です↓



内部図です↓
tateyama_daijingu_2.png
※我々のホームページへの
 掲載と同時に削除します。

坑道の総延長は38.8メートルを
計測しております。


これらの地下壕群を目印を入れた
googleマップにトレースすると
こんな感じになります(小せぇ・・)↓



歴戦の猛者達との記念写真です↓

マッキー先生からの提供写真です

記念写真は、あらかじめ縮小して
顔を小さくして掲載しているので
モザイクを一切施していませんが、
問題がある場合はご一報ください。
(即刻、対処させていただきます)



明日は総軍大元帥の生誕日ですので
「雑記」形式にてブログを更新します。


それでは、また明日っ!



↑もし、よろしければ
 応援してやってください♪

コメント

[title]:

基本ぼくは顔出しNGなので困るなあ・・・・(╬゚◥益◤゚)

なんちってね。
この集合写真、おれだけえらくガタイがいい感じに映っていやだなあ(笑)
もっと、線の細い体がえがった・・・・とかいっても、しゃあないんですが・・・・

内部図お疲れさまでした。
なるほど・・・・この位置関係になるわけですね。
しかし・・・・  この森は、まだ、まだ見落としありそうだね。
いずれ、またやりたいですね。
そうそう!
自然村の谷地にもなにかありそうですよ!
  1. 2017/09/10(日) 19:00:07
  2. URL
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

[title]:maya様

書き込みありがとうございますっ!

あれあれ、写真にはmaya先生は
写っていないはずなのですが・・・(笑)

なーんちってですが、私を除いて
皆様いけている顔立ちでしたので、
あえてモザイクなしにしてみたのですが
マズかったでしょうかね・・・

自然村ですか~
何か、洞窟風呂をもつ旅館が
近くにあったような気がしますが
これも陣地の1つでしょうかね。

いずれにせよ、気になるポイントに
なりそうですね~!
  1. 2017/09/10(日) 22:36:44
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:モザイク反対ーっ!!

今回も大変お疲れ様です。
毎度、内部図を拝見させていただきホントありがたいです。
また、当方の写真を採用していただき、大変嬉しいv-291でーす★

そうそう!
自然村の洞窟風呂は、子供の頃(←当方の体が。今も精神は子供ですが…)に
両親に連れられて行った記憶があります。
しかい、ソレには入った事は無かったんですが…
洞窟風呂以外にも穴(もちろん立入禁止!)が在ったと思います。
こーっちも楽しみです~e-250
  1. 2017/09/11(月) 05:07:19
  2. URL
  3. マッキーё/まきき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:マッキーё様

書き込みありがとうございますっ!

いや~、皆様方との探訪の軌跡を
形にするのが私の役目ですからっ(笑)
マッキー先生も同じですよねっ★

隊長先生・maya先生率いる同会は、
それぞれの役割がきちんとしており
専念出来るので、ベストなパーティーと
言えると思いますっ★

言い換えると三国志の蜀みたいなもので
私を含め濃い方々ばかりというのも
面白いですねっ!変態・オタク万歳っ★


自然村の洞窟風呂は、やはり陣地を
流用しているのでしょうかね。
アナリスト1泊2日の懇親会会場に
うってつけの場所だと思いますが(笑)
いつかはみんなで行ってみたいですねっ♪
  1. 2017/09/11(月) 17:12:00
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる