戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 10 22:44:39

【祐実総軍】祐実軍團キャラクターのコラボ記事です(笑)

皆様、いかがお過ごしですか?


三等兵は「静養期間」に入りました(笑)
この週末で回復させないと・・・


本日は、我々のホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 の
従軍キャラクター部門において
タッグを組ませていただいている
ナルナル先生のブログ記事にて、
関東地方の探訪集団である
「祐実軍團」のメンバー達が
清廉されて取り上げられているので
「コラボ記事」として掲載させてください★


毎度、お馴染みになりますが
関東地方探訪集団「祐実軍團」の
トップ3です↓
左側から
 平野祐実 大将(埼玉)
 鶴間安芸 副将(神奈川)
 大塚畝傍 参謀長(東京) ですっ★


ナルナル先生の手にかかると
素敵な姿に変わりますっ↓

 [コラボ] 祐実総軍三等兵 第12弾
 [コラボ] 祐実総軍三等兵 第13弾


おっ、総軍大将の肩には
お供のウィー太郎君が
「偉そう」に(笑)乗っており、
ピアスはウィー太郎君の
従者を象ってますね★

も、もちろん
三等兵もいますっ!(笑)


ホームページのシナリオ上、
平野祐実大将は各「軍團」を
統括する「総軍」のトップです。

また、鶴間安芸副将は
武力「100」で総軍第1位であり
大塚畝傍参謀長は
学力「100」で総軍第1位です。

総軍1位ばかりのパーティーである
この軍團、どんだけ凄いんだよって
話になりそうですが・・・(笑)


主軸となる参謀達です↓
※左側から
 高田直美 参謀補佐(神奈川)
 黒瀬せりな 先任参謀(埼玉) ですっ★


こちらも、素敵な姿に変わりますっ↓
 [コラボ] 祐実総軍三等兵 第14弾


う~ん、いい感じですねっ♪


シナリオ上、高田直美参謀補佐は
オシャレ度が高く、服装センスのない
他のメンバーにコーディネートを
してあげる役柄です。

また、黒瀬せりな先任参謀は
総軍最年少で現役高校生です。


まだまだ作成途上ですが、
従軍キャラクターのご紹介も
ホームページに載せてますので
もし興味があるようでしたら
見てください(笑)


我々のホームページならびに
拙ブログで既にリンクを
はらせていただいておりますが、
ここでもナルナル先生の「作品」を
大々的に宣伝させていただきたいので
下記のリンクからお入りくださいねっ↓
 ナル絵BLOG


なお、双方ともブログランキングに
エントリーさせていただいてますので
よろしければ応援をお願いしますっ★
(ポチポチっとお願いします~)

※2つ押していただけたら、
 三等兵の病気が回復します(笑)


【本日の写真】
今回は、食べるのを自粛している
ラーメンフェアです(笑)

私の地元の京都ラーメン屋さんの
味噌ラーメンです(食いてぇ~)↓


千葉県君津市の久留里で食べた
スペシャルラーメン↓


千葉県館山市で食べた
生姜醤油ラーメン↓


千葉県富津市で食べた
竹岡ラーメン↓


調子に乗って写っているが
内心はヤマヒルに超ビビってる
ヘボ太郎↓

マッキー先生からの提供です。


明日は、久しぶりに「鉄道」ネタで
ブログを更新させていただきます。
よろしければ、またお越しくださいっ!


それでは、おやすみなさいませZzz

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる