戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2017 13 23:59:59

【祐実総軍】祐実軍團キャラクターのコラボ記事第2弾です(笑)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


まったく、病み上がりなのに
こんな帰宅時間になるまで
従事させやがって・・・

来年卒業予定の大学生のうち、
「内定」を「辞退」する割合が
6割以上なのだとか★

ざまーみろってんだっ!
一部のクソ企業と政府だけです。
解ってないのは。

もうね、そちらの都合で物事を
進める時代は終わったのだよ(笑)
これを機に、人間を延々と
拘束するようなブラック企業なんか
とっとと潰れちまえ。


さて、愚痴はこれくらいにしておきまして、
本日は、我々のホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 の
従軍キャラクター部門において
タッグを組ませていただいている
ナルナル先生のブログ記事にて、
関東地方の探訪集団である
「祐実軍團」のメンバー達が
清廉されて取り上げられているので、
前回に引き続き「コラボ記事」として
掲載させてください★


第2弾は、主軸となる従軍メンバーです↓
※左側から
 角田恵麻 参謀(埼玉)
 原田智恵 斬込(東京) ですっ★


ナルナル先生の手にかかると
素敵な姿に変わりますっ↓

 [コラボ] 祐実総軍三等兵 第15弾


う~ん、いつもながらステキな
仕上がりでいい感じですっ!
シナリオ上、この2人は密接な
関係にあり、従前は家庭教師の
「先生」と「生徒」という間柄から
スタートし、現在は成人したことで
「親友」となっています(笑)


まだまだ作成途上ですが、
従軍キャラクターのご紹介も
ホームページに載せてますので
もし興味があるようでしたら
見てください(笑)


我々のホームページならびに
拙ブログで既にリンクを
はらせていただいておりますが、
ここでもナルナル先生の「作品」を
大々的に宣伝させていただきたいので
下記のリンクからお入りくださいねっ↓
 ナル絵BLOG


なお、毎度の記載となりますが、
双方ともブログランキングに
エントリーさせていただいてますので
よろしければ応援をお願いしますっ★
(ポチポチっとお願いします~)

※2つ押していただけたら、劇的に
 三等兵の精神力が回復します(笑)


【本日の写真】
神奈川県茅ケ崎市に掘削された
洞窟陣地群の1つ↓

※OKN先生からの提供写真です。


茅ヶ崎といえばJR相模線(笑)↓

※OKN先生からの提供写真です。


明日は、「鉄道」ネタで
ブログを更新させていただきます。
よろしければ、またお越しくださいっ!


それでは、おやすみなさいませZzz

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる