戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2014 28 19:59:46

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(神奈川県・千葉県・大阪府・京都府・奈良県)

皆様、本年もお仕事・講義 お疲れ様でございましたっ!

12月に入ってから仕事が忙しくて、当方はまだ仕事納めが
先なのですが、仕事することが趣味じゃないので
こんなことは何の自慢にもならないですねっ!

半月以上にわたってホームページを更新していませんでしたが
製作作業は少しずつですが進んでおります。
本日、リリースさせていただきますねっ★


 今回のリリースは、以下の内容となりますっ↓

  ・大阪府枚方市の戦争遺跡 (全46遺構)
  ・神奈川県平塚市と寒川町の戦争遺跡(全45遺構)
  ・京都府城陽市と精華町の戦争遺跡(全28遺構)
  ・奈良県香芝市と田原本町の戦争遺跡(全5遺構)
  ・千葉県印西市の戦争遺跡(全8遺構)

  ・総軍キャラクター紹介(中期軍属7名)を追加


 是非、こちらからアクセスをお願い申し上げます↓
 祐美総軍―戦争遺跡データベース http://yumigundan.web.fc2.com/main.htm

おそらく、今回が本年のリリース納めとなります。
どのくらいの方々に閲覧いただけているのか解りませんが
今後とも当サイトをよろしくお願い申し上げます。


今日は古参の関係者の方々と横浜・横須賀の戦争遺跡調査を行いましたっ。
久々の調査参戦でとても嬉しかったし、何より癒されましたっ!
今回の調査で横浜市がリリース出来そうですが、時間がかかるかな・・・

ともあれ、関係者の皆様、本日はどうもお疲れ様でございましたっヾ
次回の1/4の調査企画をこれからきっちりと煮詰めますので
どうぞよろしくお願いいたしますっ!

コメント

[title]:初めまして

ご訪問ありがとうございました
情報の開示等の趣旨に共感します、探索者はネットワークを共有すべきだと思いますが、不埒な破壊、落書き等をする輩も同時に情報を知ってしまい、全面公開には至れない所がありますね。
H.Pジックリ見させて頂きました、大変な数をこなしている様ですね、感服致します。
自分の記事内で気になる遺構が有りましたら、情報はお知らせしますので、お申し付け下さい。
もっとも大体は調査はされているでしょうけど、掲載が間に合っていないだけだと思いますけどね!

では、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2015/01/04(日) 15:02:18
  2. URL
  3. yakumo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめまして

yakumo様

こちらこそ、目を覆いたくなる程度の
情報しか公開出来ていない当HPならびに
ブログにお越しいただきありがとうございます。

yakumo様の調査精度の高さや熱意・
行動力は、以前からOKN先生から
うかがっておりましたm(__)m

仰る通り、モラルの低い輩どもに
情報を全て開示するのは、勢い付かせる
結果に繋がりかねないので、公開に際し
何年も躊躇った側面があります。
横須賀や富津などにある壕で、貴重な
遺構が持ち出されたり、荒らされたりした
事件があったのもご記憶に新しいかと存じます。
しかしながら、そういった輩が全てではなく
yakumo様のように、真面目に調査を行い
そこで何かを感じ取る方々も多く
いらっしゃることも事実だと思い
公開する決心をしたのと同時に
日本全国に残る戦争遺跡を全て網羅することを
当方の掟に定めました(笑)

夜22時~3時までの限定ですが
比較的大きな地下壕に関しては
当方が最も得意とする内部図を
掲載させていただいております。
また、こういった製作が足を引っ張り
他の自治体の掲載が遅れているのも
事実ではございますが(関東では横須賀・
館山・富津・茂原など)これが当方の
ウリであったりもするので、このまま
地道に製作を続けていこうと思います。
yakumo様の方で調査されているものが
大半を占めていると推察いたしますが
是非、ご参考にしていただけたら幸いです。

そのうち、実地調査をご一緒出来ると
いいですね。yakumo様の情報には
遠く及ばないかと思っていますが、
全国の地下工場などの情報は、
こちらからお伝え出来るものが
少しくらいはあるかもしれません。
お互いに情報を共有しながら
一歩でも前進出来るように
させていただければと思っております。


今後ともよろしくお願い申し上げます。
  1. 2015/01/04(日) 17:08:30
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる